News

カテゴリー
月別アーカイブ

お客様各位

 去る7月24日、東京オリンピック開会式が無観客にて行なわれました。今後、東京では世界250を超える国々からアスリートを迎え世紀の祭典が粛々と進んでゆきます。開催に向けてご努力いただいた大会関係者の皆さんに感謝を申し上げます。

 一方、国内でのコロナ感染者数は増え続け、東京では4回目の緊急事態宣言が発出されるなど、まだまだ予断を許さない状況が続いています。経済復興と感染拡大防止という課題を抱えながら、世界中から多くの人々を受け入れるという極めて難しい対処を行っています。
これは、パンデミック発生以来人類が初めての挑戦と考えます。世界が固唾をのんで進捗を見守っているでしょう。渦中の東京に所在する弊社としては、政府・東京都の指導方針に従いテレワーク体制を継続させながら、当大会が成功裡に終了し人類が疫病に打ち克つ契機になることを期待します。

 本日より、海外渡航用ワクチン接種証明書の交付が基礎自治体窓口で開始されました。今後徐々に各国との協定が進み隔離の無い渡航が復活されるようになってゆくことになるでしょう。弊社では国内・海外を安全安心に移動していただけるように情報提供を怠らず、極力早期に観光や経済活動が復興することに貢献してまいります。

令和3年7月吉日
エアプラス株式会社 代表取締役社長 岡田健

プライバシーマーク