News

カテゴリー
月別アーカイブ

ご利用いただく皆様へ

明けましておめでとうございます。
日頃より弊社サービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス(COVID-19)の感染拡大は留まることを知らず、ついに発生より丸一年経過し未だ世界中に未曾有の被害を齎しております。
この間、世界中で多くの人命が失われましたことに改めて哀悼の意を表します。

日本では年初よりコロナ禍感染者数が増大しております。第3波ともいわれております。
医療崩壊の懸念などからも徹底的に封じ込めをしてゆく必要性を感じております。

昨日政府が緊急事態宣言を発出することに至り、弊社も政府方針に従い対策を講じてまいります。
従前より在宅勤務による運営体制を維持しておりますが、本日以降さらに出社率を制限し感染拡大防止に努めてまいります。
期間中、ご利用のお客様にはご不便をおかけすることもございますが、顧客利便性を極力損なわないよう細心の注意を払い対応させていただく所存です。

この国難に際し、各国航空会社にも平時の運航体制が戻るまで旅行商品販売会社の立場から決して目を背けず課題に対処し、安全で衛生的な旅を実現できるよう皆様方のサポートをしっかりと致して参ります。
また一方新たな時代にしっかり対応できる体制づくりにも努めてまいりますので、何卒引き続きのご支援をいただけますようお願い申し上げます。

令和3年正月
エアプラス株式会社 代表取締役社長 岡田健

プライバシーマーク