News

カテゴリー
月別アーカイブ

ご利用いただく皆様へ

日頃より弊社サービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本年1月末頃より発生した新型コロナウィルス(COVID-19)の感染拡大は、留まることを知らず世界中に未曾有の被害を齎しました。
この間、世界中で多くの人命が失われましたことに改めて哀悼の意を表します。

弊社では平素国際航空券販売を中心にしたオンライン旅行事業を行っておりますが、未だ世界中の多くの航空会社の国際定期路線で運航再開の目処が立っておりません。
現状は、日々国内ダイナミックパッケージなどの政府の推進するGOTOトラベルキャンペーン関連商品の販売と共に、国際線の復活時に最善の備えで対応できるように準備を進めております。
今後、長期滞在者を中心として徐々に各国間での国際線運航が復活してまいるものと考え期待いたしております。

一方、政府要請に従って全社員のテレワーク化や時差出勤なども積極的に行い感染防止に努めてまいりました。その甲斐もあってか現在までのところ、社員及びその家族に感染者は未だ発生しておりません。

この度のGOTOトラベルキャンペーンでは、より多くの皆様に国内を安全に旅していただき、健康的で活き活きとした新たな発見を沢山していただくことにも期待いたしております。

この国難に際し、各国航空会社にも平時の運航体制が戻るまで旅行商品販売会社の立場から決して目を背けず課題に対処し、安全で衛生的な旅を実現できるよう皆様方のサポートをしっかりと致して参る所存でございますので何卒ご支援いただけますようお願い申し上げます。

令和2年9月23日
エアプラス株式会社 代表取締役社長 岡田健

プライバシーマーク