News

カテゴリー
月別アーカイブ

ご利用いただく皆様へ

日頃より弊社サービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本年1月頃より拡大した新型コロナウィルスの感染拡大により、日本はおろか国際的に現代に生きる私たちに大きな課題としてつきつけられています。
世界中でお亡くなりになられた多くの方々に哀悼の意を表します。

弊社では、平素国際航空券を中心としたFIT商品をオンラインで販売いたしておりますが、度重なる航空路線の減便や各国の入国制限などの影響により
すでに販売している航空券、ならびに新たにご購入いただく航空券やホテルに事前説明もなく大きな条件変更など混乱が生じておりますが、
旅行商品販売のプロフェッショナルとしてお客様への正確な情報提供や手配を絶やすことなく、継続的に緊急対応体制をひいてことに当たっています。
一方政府の方針により、社員のテレワークや時差出勤なども実施しております関係上、受付体制の変更などによりご迷惑をおかけいたしておりますことを
改めてお詫び申し上げます。

この国難に際し、今後コロナが早期に収束し、各国航空会社にも平時の運航体制が戻るまで、旅行商品販売会社の立場から決して目を背けず課題に対処し
現体制にて皆様方のご期待にしっかりと応えて参る所存でございますので何卒ご支援いただけますようお願い申し上げます。

令和2年3月23日
エアプラス株式会社 代表取締役社長 岡田健

プライバシーマーク